カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

2007年9月 8日 (土)

酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】

酒井薫子(マークパンサーの妻)麻薬パーティの一部始終【動画】

【酒井薫子さん】

マークパンサーの奥さんの妻であり、キッズウェアショップ「Crown Heart」代表取締役の酒井薫子さんが逮捕されちゃいましたねぇ。

やはり芸能関係者や上級階級の人間って裏社会とのつながりが強いようです。

【酒井薫子 逮捕一部始終】

今回の逮捕の引き金となった薬物ケタミンはフェンサイクリジン系麻酔薬のひとつで、三共エール薬品から塩酸塩としてケタラール®の名で販売されている医薬品。解離性麻酔薬(大脳皮質などを抑制し、大脳辺縁系に選択的作用を示す)のひとつ。

主に、(人間用も含め)麻酔薬として使われ、特に獣医師や大型動物を実験に用いる研究機関の間では、「常備薬」になっている。麻薬指定開始後は動物用ケタミンの製造が中止される可能性が高いことから、去勢・避妊をはじめとした動物の手術の料金に影響が出そうである。 この指定は、医療用当の用途に対する代換品移行措置期間も考慮し、施行は2007年1月1日となっている。

ちなみに、若者の間ではこの薬を「K」と呼んでいる。

麻薬取締りの厳しくなってきた現在、裏社会では出来るだけ表沙汰にならないようホームパーティ形式での麻薬パーティが主流になっている。

今回逮捕された酒井薫子もそんな麻薬パーティの常連だったようだ。

《《麻薬パーティの一部始終》》 ←映像

確実に酒井薫子であるであろう麻薬パーティ映像を入手!その中身とは驚くほどに非日常が漂っている。中にはglobe keikoの姿も確認されている。

【酒井○子 静脈注射の瞬間】 ←本人確認

麻薬に関するその他の事件

不正に密輸入され若者の間での乱用 鉄塔女(28才三鷹在住)ドラッグ幻覚鉄塔登った

《《関連記事を見る》》

続きを読む "酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】" »

無料ブログはココログ