トップページ

2007年9月 8日 (土)

酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】

酒井薫子(マークパンサーの妻)麻薬パーティの一部始終【動画】

【酒井薫子さん】

マークパンサーの奥さんの妻であり、キッズウェアショップ「Crown Heart」代表取締役の酒井薫子さんが逮捕されちゃいましたねぇ。

やはり芸能関係者や上級階級の人間って裏社会とのつながりが強いようです。

【酒井薫子 逮捕一部始終】

今回の逮捕の引き金となった薬物ケタミンはフェンサイクリジン系麻酔薬のひとつで、三共エール薬品から塩酸塩としてケタラール®の名で販売されている医薬品。解離性麻酔薬(大脳皮質などを抑制し、大脳辺縁系に選択的作用を示す)のひとつ。

主に、(人間用も含め)麻酔薬として使われ、特に獣医師や大型動物を実験に用いる研究機関の間では、「常備薬」になっている。麻薬指定開始後は動物用ケタミンの製造が中止される可能性が高いことから、去勢・避妊をはじめとした動物の手術の料金に影響が出そうである。 この指定は、医療用当の用途に対する代換品移行措置期間も考慮し、施行は2007年1月1日となっている。

ちなみに、若者の間ではこの薬を「K」と呼んでいる。

麻薬取締りの厳しくなってきた現在、裏社会では出来るだけ表沙汰にならないようホームパーティ形式での麻薬パーティが主流になっている。

今回逮捕された酒井薫子もそんな麻薬パーティの常連だったようだ。

《《麻薬パーティの一部始終》》 ←映像

確実に酒井薫子であるであろう麻薬パーティ映像を入手!その中身とは驚くほどに非日常が漂っている。中にはglobe keikoの姿も確認されている。

【酒井○子 静脈注射の瞬間】 ←本人確認

麻薬に関するその他の事件

不正に密輸入され若者の間での乱用 鉄塔女(28才三鷹在住)ドラッグ幻覚鉄塔登った

《《関連記事を見る》》

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほしのあき コスプレ 撮影ハプニング動画集!エロナース姿のまま具が丸見えしちゃった映像番組★

ほしのあき コスプレ 撮影ハプニング動画集!エロナース姿のまま具が丸見えしちゃった映像番組★

ほしのあき コスプレ 撮影ハプニング動画集!エロナース姿のまま具が丸見えしちゃった映像番組★


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/drGNwQW/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/fyGA0pA/


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/BOvs4bA/


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/0vmi6kj/

Every body knows that life seems to be high priced, nevertheless some people require money for different things and not every person earns enough cash. So to receive some business loans or just small business loan will be good solution.

I opine that to receive the credit loans from banks you ought to present a great motivation. But, one time I have received a auto loan, just because I wanted to buy a bike.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461058/7855462

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】:

» ギャルとお嬢様はどっちが好き? [女子高生の動画]
画像の紹介です。 http://www.himgbbs.com/joshikosei/bbs/joyful2.cgi?page=15 [続きを読む]

» TOPIXは、安倍総理の辞任表明をうけて小幅に下落です。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1528.27(-4.12)、WS持ち株指数は209(-50)とともに下落です。持ち株25銘柄中、値上がり8、値下がり16、変わらずでした。1ドル113.95円、1ユーロ157.98円(19:19)。  今日は、ジーンズで有名な岡山県井原市に出張しておりまして、安倍総理の辞任は、駅前の飲食店で昼食を食べているときにテレビニュースで知りました。安倍さんも苦労して手に入れた総理の椅子でないから、あさっり辞めてくれますね。喜ぶのは、1に金正日、2に朝日新聞社... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ